今日は朝から、7月の発表会でご一緒する先生方と3人で家の近くのホールで練習してきました。


朝から蒸し暑かったですが、発表会に向けてますます暑く…いえ、熱くなってまいりました♪


久しぶりのホールでの練習は、先生方の生演奏を聴けて勉強になりましたし、弾き合い会のようでとても楽しかったです。


広瀬ピアノ教室の部(第2部)のオープニングの演奏と、トリの講師連弾の練習をしました。


観客は先生方お2人だけでしたのに、ステージで弾くのは緊張しました。

7月下旬の発表会に向けて、緊張しながら弾く良い練習になりました。

(緊張してもステージで弾くのはとっても楽しいです。なぜなのかしら。)


発表会参加者の皆さんも、そろそろ本番を意識して暗譜と弾き込みを強化する時期に入ります。


みんながんばろうね!


少しだけ、今日の様子です↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

千葉市中央区 宮崎町(蘇我・千葉寺・宮崎・松ヶ丘)  広瀬ピアノ教室

教室概要指導方針レッスンのご案内指導実績講師プロフィールレッスンの決まり

ホームページはこちら→広瀬ピアノ教室ホームページ

 

広瀬ピアノ教室の詳細情報|ピアノ教室紹介|ピティナ・ピアノホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇