2023年7月22日 土曜日

千葉市美浜文化ホール 音楽ホールにて、ピアノ発表会を無事に開催することができました。


参加者の皆さん、本当によくがんばりました。


終演後、

「緊張したけど楽しかった!」

という声を複数いただきました。


そうそう。

発表会は緊張するけれど楽しい…と思ってもらえたら嬉しいです。


皆さんの一生懸命に演奏する姿を見ることができて、また一緒にヒヤヒヤ、ハラハラ、ドキドキ緊張しながら演奏できて、とても楽しかったです。


皆さんには、ステージで発表するたった数分間のために、数か月間という長い時間をかけて、たくさんのことを少しずつ乗り越えてきたことに自信を持っていただきたいと思います。


発表会を通してひとまわり成長された皆さんとともに、私もピアノと向き合っていきたいと思います。


発表会を開催するにあたり、ご支援、ご協力をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


誠にありがとうございました。




​オープニング 講師演奏♪

ショパン/マズルカOp.68-3


​高校生と講師連弾♪

ブラームス /ハンガリー舞曲第2番


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

千葉市中央区 宮崎町(蘇我・千葉寺・宮崎・松ヶ丘)  広瀬ピアノ教室

教室概要指導方針レッスンのご案内指導実績講師プロフィールレッスンの決まり

ホームページはこちら→広瀬ピアノ教室ホームページ

 

広瀬ピアノ教室の詳細情報|ピアノ教室紹介|ピティナ・ピアノホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇