あっという間に7月になり、発表会(合同発表会)までレッスンは残すところあと2〜3回となりました。


そして発表会のプログラムが出来上がりましたので、参加する生徒さんお一人2部ずつ、レッスンの際にお渡しする予定です。

原稿作成から印刷まで、手作りです。

前回と同じく、広瀬が原稿データ作成を担当しました。

印刷は、一緒に開催させていただく先生が分担してくださいました。


プログラムが出来上がると、いよいよ…という気持ちになりますね。


毎年頭を悩ませる選曲に始まり、山あり谷ありのレッスン、ホール抽選、プログラム作成、記念品/装花/花束選定・発注、写真/DVD撮影・制作依頼、先生方との数回の打ち合わせ、会館との最終打ち合わせ、会計、その他様々なことを行なってようやく迎える発表会は大仕事で、私一人の力ではできません。


今回の発表会は、私と3人の先生方との4人で開催します。

一緒に開催してくださる先生方は、私にとって本当に心強くありがたい存在です。


さて…発表会の主役の生徒さん達に当日輝いてもらえるよう、ラストスパートを乗り切ってまいりたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

千葉市中央区 宮崎町(蘇我・千葉寺・宮崎・松ヶ丘)  広瀬ピアノ教室

教室概要指導方針レッスンのご案内指導実績講師プロフィールレッスンの決まり

ホームページはこちら→広瀬ピアノ教室ホームページ

 

広瀬ピアノ教室の詳細情報|ピアノ教室紹介|ピティナ・ピアノホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇