新年度のレッスンが始まりました。

今週から、新しい時間割でレッスンしています。


生徒さん全員の新しいレッスン時間が確定するまであと少し時間がかかりそうですが、ほぼ調整が済み、無事に新年度のレッスンをスタートできてほっとしているところです。


今週から来週にかけて、千葉市立の小中学校の入学式がありますね。

ご入学おめでとうございます♪


新生活に慣れるまでは、週1回ピアノ教室に通うだけでも大変に感じることがあるかもしれません。

お家での練習は無理のない範囲で行っていただき、レッスンに元気に通ってきてくれることを願っています。


生徒さんの保護者様よりご紹介いただいた年長さん(女の子)が1名、4月からレッスンに通ってくださることになりました。

緊張の面持ちでしたが、一生懸命に取り組んでいてこれからがとても楽しみです。



新年度ということで、ソファカバーを替えました。

かなり早いですが、五月人形(鎧兜飾り)も飾りました。

明るい雰囲気になりました♪


早いですが、5月人形も飾りました♪


年度始まりは何かと慌ただしいですが、上手に時間を使って、ピアノの練習をさりげなく毎日の生活に取り入れて、無理なく楽しく、着実に取り組んでいきましょう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

千葉市中央区 宮崎町(蘇我・千葉寺・宮崎・松ヶ丘)  広瀬ピアノ教室

教室概要指導方針レッスンのご案内指導実績講師プロフィールレッスンの決まり

ホームページはこちら→広瀬ピアノ教室ホームページ

 

広瀬ピアノ教室の詳細情報|ピアノ教室紹介|ピティナ・ピアノホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇