仕事・子育て・家事を1人で頑張っているあなたを

 

片付けで応援スター

 

オンライン片付けアドバイザー広瀬けやきです!

 

 

 出掛けに、家の鍵がどこにあるか分からない〜あせる

 

って探しまくったことある方〜?

はーい!私ですガーン

で、時間がなくなって遅刻しちゃったり

気持ちが焦ったりと

本当にやっかいでしたあせる

 

 

これ、片付けられなかった時の私です泣

 

 

 

あなたは家の鍵、どこに置いていますか〜?

 

 

我が家は今、

玄関ドアに磁石で貼り付けられる収納ボックス

使っているのですが

これにしてから鍵を探すことは無くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鍵の置き場所も

家族それぞれ決まっています気づき

 

 

 

 

 

家に帰ってくる

鍵を使ってドアを開ける

ドアを締める

鍵を入れる収納を開ける

鍵を掛ける

収納を閉める

 

たった3秒でしまえるのに

なくならない爆  笑

 

 

我が家では使っていないけれど

印鑑を置く場所もドア内側についてます。

 

これ、おすすめで〜す!!

 

山崎実業 鍵 収納 tower タワー マグネット キーフック 2段 ホワイト 4799 

 玄関 磁石 鍵置き 鍵掛け おしゃれ 印鑑 ハンコ

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取って

片付けのヒントにしてね〜ダウン