過去「リアル脱出ゲーム」戦績5戦1勝

ZEPP東京「月面基地からの脱出」
結果:生還できず。月のコロニーで窒息・・・

京都「謎の部屋からの脱出」
結果:脱出できず。とじこめられたまま・・・

東京ドームアトラクションシティ「エヴァンゲリオン消えたパイロットの謎」
結果:脱出☆ただ時間制限がないのでごり押しで・・・

名古屋「ハートの女王からの脱出」
結果:脱出できず。不思議の世界をさまよう羽目に・・・

名古屋「摩天楼からの脱出」
結果:脱出できず。参加した脱出ゲーム中最高の難易度だった。これは無理・・・



「脱出」の借りは「脱出」で返す!

そう誓い何度挑んできたか!

リアル脱出ゲーム「呪われたオーディション会場からの脱出」に参加してきました!

今回は本気で!

もう脱出して終わりにしたい!

全然本気だしてないけど脱出できた。みたいな顔して帰りたい!

あの謎はフィボナッチ数つかえば解けるよね。

みたいな知ったかしたい!

そこで大脱出作戦を立てた!

脱出作戦のキモはメンバー!

リアル脱出ゲームは基本6名1チーム。

過去の参加脱出ゲームは友達少ないので大体2,3名で参加。

これがいけなかった!

人見知りな俺が初対面の人たちとうまく連携できるハズがない!

友達に声をかけました・・・

が、友達が結局2人しか集まらず;;

後輩という最後の手段を使用!

したら気を利かせてくれて8名集まっちゃった;;

ありがとう8名・・・

どうしよう8名・・・

結局4名4名で2チームに分かれることに

・・・

東京「呪われたオーディション会場からの脱出」
結果:デビューできず。田舎に帰ることに・・・

演出のよさと会場のお客さんのノリで盛り上がったけど、
結局だめでしたわ!

ということで完全脱出のために

次回「潜水艦ポセイドン号からの脱出」

参加してきます!