舞台版 「ロードス島戦記 灰色の魔女」 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



 こんばんはー(*´ω`*)




1月前半のA応Pは

1月6日〜14日まで

舞台版「ロードス島戦記 灰色の魔女」に出演させていただいていました。

全14公演
ありがとうございました(*´ω`*)



ロードス島戦記という歴史ある作品に
こうして関わらせていただけたこと
とてもとても光栄です。





A応Pは
物語が始まる前に
主題歌の「風のファンタジア」

休憩明けに
挿入歌「クロニクルは止まらない」

を歌唱させていただきました(*´ω`*)



客席のみなさんを
ロードス島の世界につれていけるように
案内人のような気持ちで
毎公演大切に届けました。 





いつものA応Pを知ってくれているみんなには、
また新しいA応Pをみせられたんじゃないかなあ
って思っています(*´ω`*)





{1B2C1D73-55F3-4D8B-B583-DE00BDEFCF65}

{54F43B85-68F6-446F-A381-5B454E2E66D8}


風のファンタジアの衣装。




{D0E098FF-B5DD-49DD-8892-76C47BABD1CA}

{CD559D00-05D7-4B26-B412-B4908108565D}


クロニクルは止まらないの衣装。



どちらもお気に入りですー(*´ω`*)




そして

{2AE17920-33E6-433C-AF01-3E5E22B55250}

ダンサーの彩さんと優子さんー(*б_б*)

今回、A応Pといっしょに舞台に立ってくださいました。

おふたりがいっしょに踊ってくださったおかげで

A応P全体のダンスがきゅっと引き締まって、

安心してパフォーマンスすることができました…(*;_;*)


ありがとうございました(*´ω`*)





{4BC51A67-2D8D-45B1-AF49-1E93D5C7BBE9}



そしてそして、
今回チャーム役としても出演したみずき

チャームとして過ごした14公演中、
お疲れさま。


チャームちゃんの歌声とダンス、
まっすぐ綺麗で素敵だった…(*´ω`*)







。。




ちいさいころから


同じ舞台を何度も観たりするのが好きでした。


でもさすがに
全公演観たことはなくて、


今回、お客さん目線で
いろんな角度から全公演観劇して

すごくすごく、お勉強になりました。


毎公演
観えるものも違うし、
変化もあって

生のお芝居ってたのしいなあって
お客さん目線で感じる毎日でした(*´ω`*)



キャストさんの役への愛もすごく素敵で

自分のすきなキャラクターを
こんなに愛情をもって演じてもらえたら
幸せなんだろうなあって感じました。






それから、
スタッフさんもキャストさんも優しかったー(*;_;*)





練習していたら
いっしょに歌ってくれたり

出番の前に
がんばれーって応援してくれたり

出番がおわったら
おつかれさまでしたーって言ってくれたり




小屋入り前
すごくどきどきしていたから
ありがたかったです。






ロードス島ですごした9日間
ありがとうございました(*´ω`*)










ということで…



  
1月はじめてのブログでしたー!!!!!


あけましておめでとうございました!








わたしのお正月はですね



{86C51CCA-0AE1-4450-B3C8-62C0CDD347D8}

大晦日にコミケでお仕事したあとに



{59A88308-DD02-42A0-9C62-83D5AE46C378}

{88AEB36C-F3FF-4133-B961-EC7341ADC024}

 
ミルキィホームズの年越しライブにいったり


{41D7872B-65DC-4F6E-BADC-D9041B2B56D1}


母と初詣にいったり


短い間だったけど
ゆっくりすごせたよー(*´ω`*)





今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



舞台が終わって、

つぎは

1/28
『TOYOSU SeaSide Fes Next '17 ~WINTER~ 』に出演させていただきます(*´ω`*)




はやくみんなに会いたいよー(*´ω`*)

よろしくお願いします!






おやすみなさいー(*´ω`*)




星A応P 広瀬ゆうき