みんなと美少女とすごす夏。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


{C8215283-5C49-4657-9790-1F792AB04339}




こんばんはー(*б_б*)




今日は
夕方ごろにお仕事がおわって

早めにお家に帰れたので
アニメがたくさん観られてうれしいー(*б_б*)




さっきまで

Re:ゼロから始める異世界生活
アイカツスターズ!
を観ていましたー(*б_б*)




いまは
魔法少女?なりあ☆がーるずをみて

武道館いきたい…

って思っていますグラサンハート





クーラーの効いたお部屋で


アニメをみたり
パソコンをいじったりする夏。



ずっとむかしから
やっていることは変わらないけど

やっぱり癒しの時間だなあ
っておもいますオレンジ





そうこうしているうちに


gdgd妖精sの再放送がはじまったよー(*б_б*)








{A4B06DDF-6DD6-4F92-AFE8-C5445050D85A}


昨日は
A応Pのニコ生に
流田Projectさんがきてくださいましたー(*´ω`*)


9/22開催の「エースクぷち」にむけてのお話をしたよー(*´ω`*)

流田ProjectさんとA応Pで
アニソンカバー…!!!





この世にあふれる素敵なアニソンたち、

アニソンは
みんなでたのしめる曲がたーーーくさんあるので、
会場にいるみんなで
アニソンを全力で楽しむ時間がつくれたらなーって感じました(*´ω`*)





{37A768C8-EB69-48BF-8AE9-15F55B92206B}


流田さんが似顔絵を描いてくださいました。




似てるかなー

ってみんなに聞こうとしたけど


聞くまでもなく似てるーオレンジ



よね?


{DBE29C42-EFEA-4509-967A-63B131F248D0}



流田Projectさん、
ありがとうございました(*´ω`*)

9/22もよろしくおねがいします(*´ω`*)









そうこうしてるうちに


gdgd妖精sがおわり、


つぎは
Rewriteをみています(*б_б*)



今日は
美少女パラダイスだー(*б_б*)









今年の夏は
みんなと会える時間がたくさん、
たーくさんありそうで

うれしいな(*´ω`*)



おやすみなさいー(*´ω`*)



{93ECCFE1-9BDE-4045-9F61-7C7F6FA4156B}



星A応P 広瀬ゆうき