今世紀最大のはやおきー! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)




今日はさおりんとみずきとお仕事でしたー(*´ω`*)




やーっぱりアニメのお話するのたのしいです(ノ)ェ(ヾ)



きいてもらえる場所があるしあわせ。





{6DB197DC-029D-49F6-B164-299CB38751B1}



おしごとおわりに
スタバでベイクドチーズケーキをのみましたピザ



ケーキをたべずにのむ。



これはお腹になーんにもはいってなくて
糖がほしい…っていうときにのみたくなります(ノ)ェ(ヾ)





そんでもって!!!



あしたのA応Pは

おはスタに出演させていただきます(*´ω`*)!!



テレビ東京系列であさ7:05からスタートです(*´ω`*)




ということで、あしたは
今世紀最大のはやおきー!




お時間あれば

A応Pといっしょに早起きして


おーはー


していただけるとうれしいです(*´ω`*)





ひろせは朝よわいのですが、

おはスタ、とっっってもたのしみなので、

早起きがんばれそうですグラサンハート



おきる…ぞ!!







{1583B4D0-2368-4DBE-B6F7-7A1082A4F38D}



それでは

おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき