会いにいきます(*´ω`*)1歩。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


{4E275876-C591-4E14-8AAD-BA2C76C7D6C9:01}


左右対称なおだんごをつくるのはむずかしいのである。




こんばんはー(*´ω`*)



明日から!!!


4日間!


岡山&関西遠征ですー(*´ω`*)




今年も岡山に行けるのがうれしいし(タミヤさんドキドキ)


念願の関西(*;_;*)



岡山と関西のみんなに会えるのがたのしみです(*´ω`*)





まずは明日!


夜の6:00から

アニメイト岡山店さんで

全力バタンキューのCD予約イベントです(*´ω`*)


明日はトークイベント(*´ω`*)!


まってます(*´ω`*)





4日間家を空けるということで…



アニメの録画容量も


あけねば!!!


ということで



対魔道学園35試験小隊と

うしおととらを

ひたすら観ていました(*б_б*)


あとはアルスラーン戦記をすこし(*´ω`*)



アニメをひたすら観て

荷造りをする時間、

しあわせですー(*´ω`*)




2ヶ月ぶりに美容院にも行ってきたよー(*´ω`*)


トリートメントしてきましたー(*´ω`*)


トリートメントといえば


1年半くらい?前にアフィリア・サーガさんのライブをみて

とぅるとぅるさらさらな髪の毛にあこがれて

トリートメントがんばるようになったのを思い出しました。


すこしはちかづいてるかなあ…(ノ)ェ(ヾ)





{671099BC-DB46-4DA4-9010-F01FA24E7655:01}



昨日は

アニメイト新宿店さんでのCD予約イベント

ありがとうございました(*´ω`*)



きのうもイベント前に
店内でチラシ配りをさせていただいたのですが

チラシをうけとって興味をもって来てくださった方がいたり


店内におそ松さん好きな方がいたり

とーっても
うれしかったです(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*)







それからそれから!!


{8A4A2120-DF5C-424E-B835-11F2ABB2ABFB:01}

A応Pの公式Twitterのフォロワーさんの数が

7777人を超えました(*´ω`*)!!!



2/21の新宿BLAZEワンマンにむけてのミッション

ひとつ達成!!!です!!



このミッションをかかげた8月は
まだ3000人くらいで、



倍以上にするのは
かなり大変なことだ

とみんなで頭抱えていましたが、


みんなのおかげで達成することができました(*´ω`*)!


ありがとう(*´ω`*)





新宿BLAZEに777人動員!

という目標達成までは

まだまだ道のりは長いですが


ぜったいに達成してみせます…!!



大切な大切なライブ、
2/21はA応Pに会いにきてね(*´ω`*)!


最高のライブにします!!




{F7AC0E54-264D-4E3D-BD50-0CA2AD87999C:01}








それでは



明日は早起き(*б_б*)



おやすみなさいー(*´ω`*)




星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式