マイリトルポニーカフェ(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



今日は
先日行ってきたマイリトルポニーカフェのお話をしますトナカイ







夢みることやめないで
信じることやめないでいたら






{3EF47A81-9F5B-4736-8C0E-9C9679E3A3B6:01}




マイリトルポニーカフェにいけました!!!!!



ずっと行きたい行きたい
っておもっていたけど


なかなか時間がつくれなくて

もう行けないやー;_;




っておもっていたけど




最終日に!




{917AD461-2169-48F6-8B5D-22717F0E36BE:01}



いけました!!!





家にいるピンキーパイをつれていったよー(*´ω`*)







{5D226217-1856-460C-A22D-D3CAEF339502:01}





ひとりで行ってもさみしくないように

ポニーのぬいぐるみがたくさんいました馬馬


{4B79DA64-1693-4A2B-8A00-931073CFD417:01}



私の席には
トワイライトスパークルとレインボーダッシュがいたよー(*´ω`*)






{0215E842-D515-494F-9249-1FB35531D9C0:01}


{15040B3D-D26D-46BE-BA77-EF49BC28B583:01}



メニューがかわいくて

注文がはかどりましたー(*´ω`*)




店内では
劇中でキャラクターが歌っていた曲がずっと流れていたよー(*´ω`*)







マイリトルポニーが日本で放送していた時、
毎週たのしかったなー(*´ω`*)


マイリトルポニーが好きすぎて

ブログで勝手にキャラクター紹介をしたりしていた頃が懐かしい(ノ)ェ(ヾ)





またアニメが観たくなりました(*´ω`*)






マイリトルポニーのアニメ
癒されるからおすすめです(*´ω`*)


どこか残念だけど優しいポニーたちが
体をはって色んなことを教えてくれます馬


お気に入りのポニーがみつかるはず!!

わたしはもうみんなすきです!!!



{5316DE30-D182-4CB5-95FF-88E14D45DCFD:01}


 
 



マイリトルポニーカフェのお話おわりー!!!


行けてよかったです(*´ω`*)










今日は帰り道に

映画館で「亜人 第1部 -衝動-」を観てきたよー(*´ω`*)


亜人のお話もしたいけど
また明日にしますトナカイ



それでは
おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式