君にずきゅんずきゅんずきゅん。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





むむ!



{C6CF3045-7036-4D2D-9C3D-25F1C93E6F17:01}




冬!!


{6A683D8E-0A54-492B-83B8-664688C339BA:01}



冬ですねー(ノ)ェ(ヾ)




さむいよーさむいよー


メンバーといっしょのさむいは平気だけど
ひとりの帰り道のさむいは心までさむいです!!!


今日はコンビニで一生懸命働く店員さんにあたためられました!





昨日のお仕事終わりには


メンバーと



さむい!
お鍋たべたい!
もつたべたい!
もつ!もつ!


ってなって、



もつ鍋をたべたよー(*´ω`*)




もつ!!!


あいらぶもつ!!


ゆーらぶもつ!!




こうやっていっしょにごはんを食べてくれる仲間は
大切にしなきゃって思いました(*´ω`*)



いっしょにごはんたべてくれる家族もね(*´ω`*)




みんなもお鍋しようー!!

アニメ観ながらの一人鍋もいいよね。









明日は

イベントふたつ!
出演させていただきます(*´ω`*)






コーヒー「小松未可子・沢井美空・A応Pのmissラジオ~ミッドナイトカフェ~」の公開収録


日時:2015年11月27日(金)17時~18時

会場:渋谷MODI(旧マルイシティ)内 「HMV&BOOKS TOKYO」6階イベントスペース
出演:小松未可子、沢井美空、A応P(荻野沙織、広瀬ゆうき)

ゲスト:『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の著者 渡航先生

参加方法:11/23に配布された参加整理券をお持ちの方のみ当日公開録音に参加できます。




A応Pからさおりんと広瀬が出演させていただきますー(*´ω`*)


なななんと(ノ)ェ(ヾ)


ゲストに

俺ガイル原作者の渡航先生が…(ノ)ェ(ヾ)!!!



俺ガイルだいすきなので嬉しいです…(ノ)ェ(ヾ)
どうしよう。





よろしくお願いします(*´ω`*)





そしてそのあとは…(*´ω`*)



ハートVENUS PROJECT LIVE Vol.5

時間:開場18:30  開演19:00

会場:duo MUSIC EXCHANGE

出演予定者
姫崎愛未/根本流風/秦佐和子/早瀬莉花/小野早稀
中西優香/都築かな/坂本夏実 
A応P 他
(順不同)

チケット:《当日》4,000円(1Drink別) 




VENUS PROJECTさんと一ヶ月ぶりの再会…(*´ω`*)!


うれしいです…(*´ω`*)!!



ぜひぜひ、
よろしくお願いします(*´ω`*)!!






グラサンハートグラサンハートグラサンハート




今朝からずっと

脳内で

ヴァルキリードライヴ マーメイドのEDがながれています。



スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチーーーック♪



とにかくもう本当にすごく好きで好きで好きなんだよ
っていう気持ちを歌った、


ストレートすぎて逆にまわりくどい曲。
すきです。




私も
ずっきゅーんしたいです。


君にずきゅんずきゅんずきゅんしたい季節だ!




…あのアニメはすごいアニメだ。





それでは、

明日も素敵ないちにちにしましょうー(*´ω`*)



おやすみなさいー(*´ω`*)!



ずっきゅーん



星A応P 広瀬ゆうき

広瀬ゆうき

A応P公式