我慢しないほうが楽しいはず。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)




今日は


体調くずさないように

お家でゆっくりしてようー(ノ)ェ(ヾ)



とか思っていたのですが




{5F137E04-545D-4328-9E21-F56176844AFF:01}



ぜんぜん元気だったので

お出かけしました!!



秋服を買いにいきました(*б_б*)




んだけど…



洋服をみているのより

アニメショップで
新譜のCDやグッズをみている方が楽しくて

頭かかえながら何も買わずに帰宅しましたー(ノ)ェ(ヾ)



お洋服をみていると

これを買うお金で

あのCDを買えるんじゃ…?


みたいな気持ちになりませんか?







秋に私のほしいCDとかいろいろ!

たくさん発売されるよていなので!



2ヶ月くらい前から

ほしいものは我慢しないで自分の力で手に入れるぜ貯金!

をしています(*б_б*)




すんごいひさしぶりに貯金箱をつかってるー(*´ω`*)



夏目友人帳のニャンコ先生の貯金箱(*´ω`*)


にゃー




さて!!


明日は

アニサマ3日目です(*´ω`*)




A応Pは

けやき広場のステージで


12:00から

12:45まで!



ライブします(*´ω`*)!!




アニサマ前に

みんなで楽しんでいきましょうー(*´ω`*)!!



たくさんの人に
A応Pを知ってもらいたい!



爪痕を残す気持ちで

全力でいきます(*´ω`*)






14:30~の

アツマレ,THE GATE!! Supported by LIVE DAM STADIUM 《第2部》

にも出演させていただきます(*б_б*)



むふふ(*´ω`*)


こっちもたのしみだー(*´ω`*)



あ!!




あと!

晴れますように!!


晴れろー!晴れろー!










おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき