A応P | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



今日で

小森未彩、清水川沙季、巴奎依、桜奈里彩、荻野沙織、広瀬ゆうき

6人でのA応Pが終わります。



これからについての気持ちは、
7/22に更新したブログにほとんど書きました。





{281F30B4-F5EE-476D-863C-5F26B4C08A35:01}

{67722C9B-81E5-4A58-A922-9DBBD0DF58FF:01}


{6AECE136-06A5-4217-8242-D43124637065:01}


この日の写真をみると、
ほんとうに楽しかったんだなあと感じます。






 

卒業する未彩としみは、


A応Pにもっと上に行ってほしい。

私たちA応Pだったんです
って胸を張って言えるような存在になって。


そう言ってくれました。



ふたりの言葉を聞いて

これからもA応Pでいたい。
やるしかない。

そう思いました。





未彩、しみ、

いてくれてありがとう。



私は、

ふたりがいなくなるから
新しいA応Pをはじめるんじゃなくて


ふたりがいてくれるから
これからもA応Pでいるんです。





ふたりがいた時間、

A応Pのためにしてくれた
たくさんのこと、

絶対に無駄にはしません。



ふたりが胸を張れるような存在になるよ。





{70036863-514B-40EC-BCDB-E58EF4A197ED:01}

{6FB245E3-8F1B-4A18-A965-2280EB4300EB:01}

{A32A9B50-E1D1-4F19-B225-25FA0F941474:01}

{EC7E21FF-00C6-4D4C-A45C-D83DB7CB321B:01}

{BF450D69-5986-4C90-9405-A5CC2B8D98ED:01}







A応Pは好きの塊だなーっておもいます。



ただアニメが好きな人たちがあつまって

それで、気づいたら
アニメだけじゃなくてお互いのことが大好きになっていました。

好きっていう気持ちは強い。

好きは嘘をつかない。


だから、
私はこれからも好きっていう気持ちを忘れたくないし

忘れちゃダメだと思います。



私は
みんなが、
みんなと私をつないでくれたアニメが、
好きなんです。






だから、

今言いたいのは

あの日
6人で叫んだこの言葉です。





みんな、

最高の時間をありがとう。

これからも

アニメと

みんなのことが

大好き!







{9A8D9FC9-80F8-4699-B6C3-387093E0A21C:01}

{BCCF949D-9877-44E6-9E89-F94040534CE1:01}




ありがとう。
これからも私のオタク仲間でいてよね。

星A応P 広瀬ゆうき