香川と岡山やりぬいた(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはーーー(*´ω`*)



東京ただいまあああああ!!!



昨日は1日に3回ライブをしました(*´ω`*)

やりぬきましたー(*´ω`*)!!


3回連続ははじめてかなあ!!
うれしい(*´ω`*)
もっとやりたいな。







{00E8F1F5-1629-4924-ABFD-F3AD23396CFD:01}


まずはじめに
アニメイト岡山店さん(*´ω`*)


店内に高いステージを用意してくださったので

前からうしろのみんなまでよーーーくみえました(*;_;*)


ありがとうございました(*;_;*)


1日のはじまりに元気をたっぷりもらえましたっにゃー






そのあとは
香川にもどって


COSMIC MAGIC STARSリリイベラスト!


{CC914576-ACD5-4DA7-9092-5227000FF6F9:01}


高松ジャンヌガーデンさんー(*´ω`*)!!



夜で外で寒い中
会いにきてくれて、
ありがとうございます(*;_;*)!

なんでかわからないけど
広瀬はライブ中ぜんぜん寒さをかんじなくて

こわいくらいでした(б_б)!!!

ぜんぜん平気だったの!


ふしぎ!



最後だから
この1年をふりかえったり

ここまでつれてきてくれた
COSMIC MAGIC STARSのことを改めて考えたり


あとはやっぱり
最後まで全力でたのしむぞ!!!!!

っていう気持ちでやりました(*´ω`*)



さいごまで全力でできて、

悔いはなし!!!

です(*´ω`*)!







そのあとは急いで移動して


MONSTER IDOL PARADISE Vol.8に出演させていただきましたー(*´ω`*)!!



{554E0CB6-044E-490B-909E-06E02C9FD85B:01}


んー!

あつーーーいライブだったあ(*´ω`*)



髪の毛がどこかに飛んでいきそうだった(ノ)ェ(ヾ)笑



ふらふらになるまで踊るのって
疲れるはずなのに
やっぱりものすごくたのしいです(*´ω`*)


わたしはトーク中もライブ中も
みんなの顔をじーーっとみて充電してるんですよ(*´ω`*)


うふふ
ありがとうございます(*´ω`*)


それから、
もっと体力がほしいって思った!

もっと体力がついたら
1日に何回ライブがあっても
もっといいパフォーマンスができるようになるはずだから(*б_б*)




それから
アンコール、ありがとうございました(ノ)ェ(ヾ)

びっくりしたし

もっとライブしたい!って思っていたから

とっても嬉しかったです(*´ω`*)!


アンコールの曲どうする?

ってスタッフさんに聞かれて


メンバーみんなで迷わず
アリノママ MAY WAYがいい!!!

って答えました(*´ω`*)



アリノママMAY WAYは
こういうときにぴったりな曲だなって思う(*´ω`*)


歌えば歌うほど好きになるー(*´ω`*)!!



{9048462E-4F85-4D16-A9E8-E1EA97F005F0:01}


楽しかったあ(*´ω`*)!






岡山も香川も2度目ましてでした!!

またきっと会いに行きます!

つぎは6人全員で!ですね(*´ω`*)


{7AD60183-6BFD-4AE7-9761-E43725A4F8DE:01}


わー!
もうこんなじかん!

おやすみなさいー(*´ω`*)ノシ

星A応P 広瀬ゆうき