ニコ超ありがとうございました!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



ただいまですー⊂( ^ω^ )⊃!



お昼は外出中に携帯の充電が切れてて

ブログアップできなくて涙目でした(´;ω;`)



やっとアップできるー(/^ω^)/





ニコニコ超会議

2日間お疲れ様でしたー(*´ω`*)!!!





2日目も

アニプレックスさんのブースをお手伝いさせていただきましたヽ(*´ω`*)ノ




とっても楽しかったーーー(*´ω`*)!!!





ブースに来てくださった皆様

ありがとうございましたm(__)mリボン







2日目は

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

をみんなでプレイしましたよー(*´ω`*)




一回戦で

さおりんに負けちゃいました(;ω;)



本気で悔しくなっちゃって素で落ち込んでた。。(´ぅω・`)笑


反省!!!



さおりんは意外ととゲームが上手なんだよね(*´ω`*)




未彩は

ナルトのゲームのヘビーユーザーだったみたいで

解説をしてくれました(`・ω・´)



すらすら解説してくれる未彩

かっこよかったなあ(*´ω`*)





対戦してるのを見てるだけで

おもしろいゲームでした( ´ω` )ドキドキ




私も未彩や本戦でやってた方々みたいに

格ゲーできるようになりたいなあ(*´ω`*)!




今度A応Pのみんなと練習します(願望)






そして!!

アニプレックス宣伝担当の方々のトークバトルに

A応Pも参加させていただきました(*´ω`*)





A応Pは宣伝担当の皆様を格付けさせていただく立場でした。。



私が格付けなんてしてしまっていいのかなあ(´`)


って思ったりで

恐れ多かったのですが!!




大好きなアニメ作品にかかわっている方々と

お話できてとってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)!








アニプレックスの皆様、
素敵な方ばっかりでした(´ω`)ドキドキ

ありがとうございました(*´`*)







かっこいいポーズ!!!

みんなとアニプレックス作品のコスプレ衣装を着ました(*´ω`*)







私は大大大好きなWORKING!!の衣装でしたフグ


ワグナリアの店員さんになった気分で幸せだったー(*´ω`*)


いつかモブキャラとしてWORKING!!に登場したいです( ´ω` )





なんとニコ超でA応Pのボディシールを販売している方がいらっしゃって感激しました(*;ω;*)ドキドキ

プレゼントしていただいたので
ほっぺに張りました(*´ω`*)





ニコニコ超会議も
アニプレックスさんも
来てくださった皆様も
ありがとうございました(*´ω`*)!!


おかげでニコ超楽しめましたヽ(*´ω`*)ノ






わー!
こんな時間になっちゃった(´ぅω・`)!!


おやすみなさい(*´`*)ノシ





星虹A応P 広瀬ゆうき