誕生日!あにむす!!お知らせ2つ!!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんにちはー(*´`*)



やっとあったかくなりましたねー(*´ω`*)






先日は私の誕生日でした(*´ω`*)





いつも広瀬を支えてくださる皆様、

お祝いのコメントをくださった皆様、ありがとうございます(*´ω`*)



18歳と24ヶ月になりました!!




へろへろな文章ですが誕生日については

こっちのブログに書きました(*・ω・)ノ

星http://ameblo.jp/yuuki-hirose/entry-11503617004.





さて!

あにむす放送終了!


リアルタイムで観てくださった方も

録画して観てくださった方も、


ありがとうございますー(*´ω`*)!!!


T応P新聞、けっこう時間をかけて書きました。。( ´ω` )


よかったらぜひ読んでください(*´ω`*)

広瀬がどの作品を担当したかは、
新聞を読めばわかるはず( ´ω` )!

星T応P新聞







そしてお知らせ1つ目。。


Twitterではもうお知らせしていますが


星4月7日(日)に秋葉原で開催される

『愛・ニャル子博2013』をA応Pがお手伝いをさせていただくことになりました!


這いよれ!ニャル子さん好きな方はぜひぜひ!来てくださいね(*´ω`*)



詳しくはこちらです(*´ω`)







お知らせ2つ目。。


星文化放送超A&G+ で毎週放送されている『鷲崎健の2h』に

ゲスト出演させていただくことになりましたーヽ(*´ω`*)ノ!!!


明日!4月5日(金)の19時から放送です(*´ω`*)


「超!A&G+パーソナリティー大集合SP」だそうですリボン



4月1日に聞いた話だったから

エイプリルフールだと思ってたけど本当でした。。( ´ω` )


わあああ

き、緊張するーヽ(;▽;)ノ



ぜひ聴いてください(*´ω`*)!







お知らせ終わりです!




ニャル子博までに1期を見直そうー(*´ω`*)






先週のポジ件のとき。


フグA応P 広瀬ゆうき