門松新年、あけましておめでとうございます門松

 

昨年は、新しく足を踏み入れた世界

「ベイブレード」を通じて 

さまざまな経験と出会いをさせていただきました。

 

本年もますます奥深い世界の奥義を突き詰め

極めるべく、チャレンジしていきたいと思います。

(おおげさではありますが・・・)

 

各所各所でお世話になると思いますが

よろしくお願いします。

 

さて 昨年の大晦日開催のひろしやさん、

大晦日だし、20名位かな~ と 到着したら、、、、

 

いやいやいや 各方面から濃いブレーダーが集まりました!!

 

 

 

キラキラ体験会 トーナメント形式 50名参加キラキラ

1、2回戦 ワイドスタジアム 3名対戦 2pt先取

3回戦 STDスタジアム 2pt先取

4位決定戦 ワイドスタジアム 3名対戦 2pt先取

決勝戦 ワイドスタジアム 3名対戦 3pt先取

 

なんとも変則的な対戦形式で、

次は2人打ち?3人打ち?と、みなさん戸惑っていましたが、

これが、ひろしやさんですwww

でも、決勝が3人対戦は初めてだと思います。

 

うずまきHie 久しぶりの登場

1回戦敗退

 

音符Yoh 

2回戦敗退

 

2016年最後の大会は 二人共

ワイドスタジアムを抜け出せず終了しました。

 

大会後は普段お目にかかれない方々と

フレンド登録したり、フリバしたり、と普段の

ひろしやさんよりワイワイガヤガヤにぎやかに、

 

 

そして LLについて、、  

私なりの見解を少々と思いましたが

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ブログ上ではやめておきますニヤニヤ

(ちょっと神経質になりすぎか?)

 

 

ウチはバーストから始めた為 

左回転に予備知識がありません

どう対応していくか どう利用していくか 

少しずつ、検証していきたいと思います。

 

大晦日に お手合わせ頂いたブレーダーの皆様 

トークにお付き合い頂いた皆様 開催して頂いた ひろしや様 

ありがとうございました。

 

本年も宜しくお願いします

 

でわでわバイバイ