先日の土曜日、西部キッズU-10 サーラカップ2次予選リーグが開催されました。

 

梅雨時期とは思えないほどの快晴で、まさにサッカー日和となりました!

 

 

1次予選リーグ突破の勢いに乗って、強敵揃いの2次リーグも突破することができるのか・・・

 

子どもたちの表情からも「勝ちたい!」という強い思いと緊張感が伝わってきます。

 

 

 

 

 

真剣に、入念にアップ。

 

 

 

 

 

試合前に、コーチからも活を入れられました。

 

さぁ、ついに2次リーグが開幕です!

 

 

 

 

 

突き抜けるように澄んだ青空に、芝生の緑色が映えますね。

 

こんな素晴らしい環境でサッカーができるなんて・・・うぅぅ、サッカー小僧に戻りたい(笑)!

 

 

 

 

さて、試合の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで「ひょっとしたら!」という期待を持たせてくれましたが、1試合目、2試合目ともに残念ながら敗れてしまいました。

 

3試合目は見事勝利を収めましたが、2次リーグ突破はならず。。。

 

 

 

念願の決勝トーナメント進出の夢は叶いませんでした。

 

 

 

 

 

 

2次リーグを敗退した悔しさが、子どもたちの表情からも伝わってきますね。

 

この悔しさを今後の糧にして、これからも頑張ってほしいです。

 

 

 

フォルツァ!広沢FC!⚽️⚽️⚽️