進級して、初めての公式戦でした!

 

4月13日にはサーラグリーンフィールドにて、開会式がありました。

団旗を持って、気持ちが高まる開会式でしたニコニコアップ







 

そしていよいよ4月29日には予選リーグ。

昨日の自分よりも成長することを目標に、いざ戦いへ!!




強い相手との対戦は、ドキドキワクワクするねびっくりマーク





まだ4月なのに、夏のような暑さの中、4年生も2年生も頑張りました。




 

コーチから振り返りやアドバイスをしていただき、

選手同士でも話し合い。







自分で考え意見を言い合える、大切な仲間。

少しでも良いプレーができるよう、一試合ずつ大切に。

 

 

苦しい展開となっても、お互い声をかけあい、最後まであきらめず戦いましたおねがいメラメラ



結果は残念でしたが、得たものを次に生かして、成長していきますビックリマーク飛び出すハート

コーチの皆様、応援の保護者の皆様、ありがとうございました花