朝は手がかじかむような昨日今日。

久しぶりにU10の公式戦がありました。

どうしてこんなに強いチームばかりと?と思わずにはいられないブロックに入って

しまい、さぁどうしよう...煽り

 

とにかく守ります!シュートを打たれないよう粘り強く、しつこくしつこく守ります。体を入れて...頑張れー!

  

  

ルーレットターンでチームメイトのところまで何とかパス!!!

もちろん攻めも頑張ります!

  

  

  

チームメイトがドリブルで駆け上がる時、ベンチメンバーも声を張り上げ

応援します。

とにかく全力でやり切りました。

  

  

 

そして、サポートに来てくれた3年生が頼もしいラブラブラブ

体格差をものともせず、前へ!前へ!!そして、キーパーもナイスセーブ連発お願い

たくさん助けてくれて、本当にありがとうラブラブ

  

 

2日目は会場に一番乗りして、たくさんアップ練習をしました。

シュート練習は楽しそう爆  笑

   

  

そしてちびっこ君、ゴジラも(?)、応援ありがとう爆笑

  

 

パパサポ・ママサポ、みんなのこの笑顔が大好きだよ飛び出すハート