令和6年になりました

明けましておめでとうございます龍

 

温かく

いい天気の

気持ちの良いお正月です門松

 

 

広沢FC毎年恒例の「元旦初蹴り」

 

子どもたちは6時に学校へ集合です

 

五社神社と

 

  

 

日枝神社へ

ジョギングで初詣走る人

 

 

  

 

きれいな初日の出も晴れ見ることができました

 

 

 

学校に戻り

 

校長先生や、コーチに

 

  

 

新年のご挨拶をしました

 

 

おうちの人も

元旦から大忙しで

 

腹ごしらえの準備ウインク

 

おもちを焼いてくれたり

 

  

 

豚汁やお汁粉を用意してくださいました

 

 

 

  

 

OBも

コーチも

お父さんもお母さんも

子どもたちも

 

みんな一緒にいただきます

 

これも楽しみの一つです照れ

 

あとはみんなでサッカーを楽しみますサッカー

 

  

 

   

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

サッカーの合間には

昔話に花が咲いたり

 

 

卒団生のJリーガー

ロアッソ熊本の大西遼太郎選手が

遊びに来てくれたりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかっこよかったねラブ

 

 

昔の仲間が集まったり

 

 

お父さんたちも、相変わらず仲良しだったりします

 

 

また来年会いましょうねサッカー