良く晴れた土曜日晴れ

 

10年に一度の寒波で集合時の気温は1度ガーン

でしたが

 

太陽が顔を出すと

過ごしやすく

絶好のサッカー日和になりましたサッカー

 

 

今日は

パパ世代から交流のある、

三重のチームも招待してのカップ戦です

 

公式戦が終了して1か月余り

 

久しぶりの試合にワクワクの子供たちです爆  笑

 

まずは、6チームを2グループに分けてリーグ戦を行います

 

「見てる人がワクワクするように、楽しんで試合を!」

 

と送り出された子供たち

 

 

第一試合はカウンターから失点が重なってしまいます

 

得点差が少し開いて迎えた後半

 

「調子がいいときと今の違いは、セカンドボールの意識」

 


と声を掛けられて臨みました 

   

 

  

 

 

 

同点!!

 

 

逆転!!!

 

今までなら、あきらめの気持ちが出てしまったり

勝ちたい気持ちが強すぎて焦ったり

 

でも今日は

少し違う

 

成長を感じさせてくれる試合でした

 

応援チームはワクワクしっぱなしでしたウインク

 

 

  

 

  

 

 

2試合目も楽しみながら勝利することができ、

迎えた決勝戦!

 

   

   

 

 

 

後半

先取点をとったものの

1点返され

勝負の行方はPK戦へ

 

  

 

  

 

2番目に大きなトロフィーを持ち帰ることができましたまじかるクラウン

 

遠い場所に住む子たちと

縁あって、

 

一緒にサッカーをすることができましたサッカー

 

冬休み初日の楽しい一日だったね