今年一番の寒さと言われた朝、

思ったよりも風が穏やかで

日差しがあれば気持ちの良い、いい天気です晴れ

 

 

 

今までは

あたりまえにあった、

次の試合グー

 

今日は、

本当に最後の公式戦です

 

戦うのは

2ndリーグの1位リーグを戦っていたチーム

全日では点差がついて敗れた相手です

 

 

   

 

 

 

 

 

肩の力が抜けて

ただ

目の前の相手とのゲームに

必死になることができた子どもたち

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

6年生だけで

6年生全員で

挑んだゲームは

 

最後の最後まで

相手にくらいつき

あきらめない、あきらめたくない気持ちが

前面に出た

好ゲームでした

 

後半の残り数分まで

もしかしたら勝ち点を取ることができるかもしれない…

 

そんな期待すら持たせてくれるほど

 

別チームとの

TMの後、

メインユニフォームでの記念撮影会をしました

 

 

最初はかっこよく

 

いちゃいちゃ

 

  

 

あじゃあじゃ

 

で、最後はやっぱりこんな感じ笑笑

 

 

3月まで試合を組んでくださっています

 

対戦相手、

審判、

コーチ

おうちの人

会場を整えて下さるすべての方に

感謝の気持ちをたくさんお返ししながら

 

最後までサッカーを楽しもうねサッカー