ゲロ吐いた翌々日です。
昨日は仕事早退して死んでました。
50歳にもなって若い奴らとアホやって、わかっちゃいるけどやめられない。
スイスイスーダラダッタスラスラスイスイスイー
てな調子で、また泥酔する廣澤です。
 
快晴の祝日、たかしと二人で街灯の配線です。
青空キモティー!
たかしもいい写真だね。
カッコいい!
たかしの奥さんは本日2020年2月26日 第二子を出産します。
 
頑張れ!さおりちゃん 元気な子を産んでや。
おれがめばえ歌ってやるぞ。
「誕生日のことを~覚えていますか~」
 
電気工事で愛する家族を守っていく。
最高!最幸!
 
広沢ファミリィーが一人増えたから俺も頑張るで~!
いち!にー!さん!ゲー  違うか!