あれから(どれから?)スポ紙買いに
コンビニへGO車




凛々しい彼がいらっしゃいましたよ(≧▽≦)
↑↑↑
こちらの作風は、The 大野智って感じ(がします)


大野さん対比で、どれだけ大きいか伝わるから、
この絵を肉眼で、じっくりゆっくり眺めたい目




どこから描きだして、何を思いながら描いたのかなー

すごいよねー。


どれくらいの期間で仕上げたのかなー。

いつから描いてたのかなー。

なぜ描こうと思ったのかなー。



聞きたいこと、知りたいことが沢山爆笑






↑↑↑
こちらはまた今までとは若干作風がちがう感じ
(がします)



これはどれくらいの大きさかな?

悩み?迷い?
それとも全部を吐き出しすイメージ??


こちらも色々聞きたいことが沢山音符








この日は7月11日で、セブンイレブンの日
なぜかエコバッグ貰えたから不思議だったけど。

重宝してまーす爆笑爆笑