桜井さん、カッコ良かったです爆笑爆笑爆笑





アナログ人間からすると、
QRコードダウンロードはナカナカのドキドキ作業なんです真顔
ましてや、同行者に分配とか言われると緊張しかございません滝汗



なんだかんだと
何回も繰り返して、どうにかダウンロードと分配を済ませて、当日を迎えるわけです。


同行者も本人確認があって、免許証みせました。


「ピッ」ってしてからは呆気なく。
紙チケが出てくるわけでもなく。
荷物チェックもしたからし?状態で、
事前にお知らせいただいてた、お先に向かうわけです。



終わった後に自分の席番が入った壁紙的な画像をダウンロードできるので、それが紙チケ代わりになる模様真顔







お久しぶりにミスチルさんに参戦!

生歌サイコーーー!!!!
生バンド、最高ーーー!!!!


当たり前だけど、やっぱり歌が上手い←失礼です。

だってさー、
ほんとに聞かせるんですものー

ちょっと涙流してしまいました笑い泣き


「電力たりるのかしら?」って余計な心配してしまうほど、いつもは見ない機材がさ、天井からぶら下がり、
ライトなどによる綺麗な演出。

でも、それだけなのですよ。
だけど、世界観に引き込まれてしまうのですよー


昨年が25周年だったそうですが、
長年、一緒に活動している仲間がいることが、同じ方向をむいている仲間がいることが、本当に奇跡で心底羨ましかったですおねがい
憧れでもあります照れ


それなりに苦労したことや、まだまだやりたい事があるとおっしゃる桜井さん。




「ここに集まってる大半がティーンネイジャーじゃないと分かってる」と「だけどまだ伸びしろがある」と



そっかー!そうなのかー!びっくり
わたくしにもまだ伸びしろがあるのねー!爆笑




一瞬会場が「シーン」となったら
「事故?」って心配する桜井さんがお茶目だったりちゅー



くしゃくしゃの笑顔が素敵だったり。




盛り上げる時は盛り上げて、
聞かせる時は聞かせるキラキラキラキラ



幸せな一時でしたおねがい





常に両手を振っていたので、
今日は腕筋肉痛真顔




明日から頑張ろう!
と思った日でした照れ照れ