昨日のVSのOPでは、


苦手なものを聞かれて、
「ニンジン」と答えたら、



可愛後ぶるんじゃない!
と、翔ちゃんから野次が飛ぶニヤリ



可愛い子ぶってるお顔爆笑



可愛い子ぶってるお顔爆笑爆笑



可愛い子お顔ぶってるお顔爆笑爆笑爆笑


可愛い子ぶってるお顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



やだぁー(≧▽≦)ほんとに可愛いーー
ぶってなぁーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و





「どうした?」




「髪型そっくりですね 今」




でこっぱち翔ちゃん笑い泣き

2人の何とも言えない表情真顔

翔ちゃんによせてる大野さん



大野さん、ちょっと気になってたんですが、

黒すぎやしませんかい?