ご訪問ありがとうございます




いよいよGW突入しましたウインクキラキラ

でも私は仕事が不定期なので
おやすみの時に、夫とお出かけです


今がピークの芝桜ガーベラ

去年はGW後半に行って
もう遅かったので
今年は早めに行ってみましたが
それでも少しピークは過ぎたようでした爆笑









































イノシシのオブジェびっくり




まわって、散策している途中
キョロキョロしていたら

なんと、段差に気づかず
思いっきり転んでしまいました笑い泣きあせる

周りにいた人に助けてもらい
とても恥ずかしかったですニヤリあせる
すぐそばには溝があり、
もう少しで
ポチャンあせると水に浸かってしまうところでしたニヤリ爆弾
怪我はありませんでしたので
大丈夫です


そのあとしばらくして
筋肉痛のような感じになり
明日が怖いですガーン

なんとも自分でも恥ずかしい!



久しぶりにのどかな田園風景を見ると
心が落ち着きますね

こんな感じのところで生まれ育ったので
どこか故郷と共通するものがあるから
懐かしさを感じるのでしょうねクローバー音符



今日も読んでいただき
ありがとうございました