一回目のライブレポートなのでまとめて載せます!10月13日〜濃い1週間でした☺︎




まずは「名古屋ジャズストリート2019」で赤崎真由美クインテット!



台風一家で暑いくらいの1日でしたが、待ち時間にお酒を飲みながらw ラフな空気で演奏できましたー







 
次の日は参加してるジャズバンド「trio de monochrome」の1st アルバムリリースパーティー🎉


写真展のイベントも兼ねていたためアートにオープンな方々が耳を傾けて聴いてくださったのが嬉しかったな。

このバンドについては別の記事で紹介します。







17日はボイメンのタムタムこと「田村侑久」くんのバースデーイベント@Zepp  Nagoya!!



全力のライブにバンド隊として参加しました!プロのエンターテイナーの本気を見て、刺激をいっぱいもらいました。マジリスペクト、酒も強いしなw

バンド隊で本番まえに☺︎ 来年もあるかもよ!







次の日は今池イマーゴさんでたくさん共演させてもらってるYukiさんと!ジャズ箱は落ち着くねーw








次の日は昼間に岐阜の有名なカフェ左岸さんで宝石の販売会のイベントからの、夜はデュオモンテ!!

リハ一切なしのこれぞジャズライブでした!






そしてそして!20日は僕企画のイベント「セッションクリニック2nd」からの夜は僕がリーダーを務めるバンド「クインクランツ」のライブでした!!


定員ギリギリ!みんな研究熱心なジャズプレイヤー達でした☺︎




「QUIN' KRANTZ@doxy」
お越しいただきありがとうございました!!サウンドの進化が止まらん。マジで楽しいです。ぜひみんなに見てほしい!!このバンドについては別記事で!







そして最後は錦のマイルスさんにて、ジャズボーカリスト「junko」さんとデュオ!!


久々にやるのに楽しすぎた。サウンド良すぎ。クインクランツのレコーディングにも参加します!






濃い濃い濃い濃い約1週間でした!!
疲れすぎて次の日12時間くらい寝たw でもたくさん演奏できて本当に楽しかったです!
これからもレポートしていきます☺︎