1日1投稿

という訳で今日はタイトル通りアクセサリーについて書きたいと思います。
メンズ、レディースで色々なアクセサリーが出ていますが僕が愛用してるのはwingrock。
カタカナで書くとウイングロック。
たまにウィングロックと イ  が小さいと勘違いされてる方がいるのですが正式にはウイングロックです。
このウイングロック、愛用する経緯は色々あったのですがまずさっとブランドヒストリーを。
創設者、作成者は前崎リキさんという方です。
このリキさんがロスでシルバーを学び、そこで出会ったお弟子さんと共にブランドを立ち上げました、そして日本に帰り本格的に展開していきました、一時期ゴローズにもいらっしゃたり、当時のブランドネーム、リキジュエリーで全国各地を回られた方です。
現在は福岡でお店、工房を構えております。
日本を代表するブランド、ゴローズの高橋ゴローさん、スタジオt&yの村田さん、ケンキクチのケンさん達と結び付きがある方でゴローズのイーグル完成にリキさんが携わった噂もある大変すごい方です。
僕がなぜウイングロックを愛用し始めたかというと、知人から頂いたフェザーがキッカケとなりました。譲って頂いたフェザーを見てすごい品だと。
もうすごいです、完成されたフォルム、ケンキクチやゴローズのフェザーも見たり、手に入れたりしてきましたがウイングロックのフェザーは唯一無二なんです!
そんな中、私用で某取扱店付近にいった際、用事も終わりせっかくなので寄ってみようと思って行ったらなんとイーグルが!!!!!
もう即購入でした、憧れていたイーグル。
買わない理由はありませんでした。
そうしてウイングロックにハマり、現在も愛用しております。

今日はここまで。
明日イーグルを手にしてからのその後を書きたいと思います。
皆さん良ければお付き合い下さいませー