習っているフラッグフットボールの試合がありましたラグビー

ミトのマスクが汚れているのは・・・

 

この砂嵐のせい。。

春一番かという強風の中、河川敷のサッカー場は

砂漠のような有り様でしたorz

とても試合ができるような状態ではない気もしましたが、

みんな最後までよく頑張りました合格

 

紅一点のミトはどこまで戦力になったか分からないけれど、

 

ちっこいミトなりに頑張ったかな☆

ミトのそばの腕にテープが貼られている敵の子は、

幼稚園~小学2年生の2本プレーヤー(腰のフラッグが

2本取られるまでセーフ)。

どう見てもミトの方が小さいじゃないか汗うさぎ

 

男女や学年の垣根がない、このスポーツでは

兄妹の連携プレーが見られるのも嬉しいところラブラブ

 

ですが、やはりトゥーゴに頼ってしまうところがあるのも事実。

トゥーゴが卒業した後も「絶対続ける!」とのことなので、

トゥーゴがいなくなった後のミトの成長に期待したいと思います。

 

段々とトゥーゴとミトが一緒の時間がなくなっていく中、

共通の良い想い出ができました☆

 

 

今日のトゥーゴ  ROOM105