先日は初開催の朝カフェの会@福井市二の宮に参加してきました | てらっしーの朝活動日記

てらっしーの朝活動日記

福井を盛り上げる感動と幸せの配達人、てらっしーです。

朝活@福井→あさかつCollegeに変更!

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID第622750号
個性心理學研究所・名古屋本部所属

ペライチ公式認定福井県サポーター

 

先日は、初開催の

 

朝カフェの会@福井市二の宮

 

に参加してきました😌

 

主催ともう一人の参加者は

 

繋がっている方でしたので

 

身内の話で盛り上がりました‼️

 

やはり、話題は

 

北陸新幹線開通後のこと

 

がほとんどでしたね😁

 

私的には今あるものを生かして

 

人の流れを上手く誘導することだと

 

思います👍

 

 

そういえば、たまたま

 

YouTuberのワンソクさんが

 

ゴールデンウィークにクラウンスポーツで

 

福井に旅行に来ていたみたいですね😊

 

あわらのとある温泉の食事は最高だと言ってました‼️

 

詳しくは、こちらから🔽

 

https://youtu.be/XZgzkw4Ev88?si=RbL-vduS29Qq0UDx

 

ちなみに、次回の朝カフェの会@福井市二の宮

 

は6/15だそうです。

 

興味ある方は参加してください。

 

申込はこちらから

 

🔽

 

朝カフェの会@福井市二の宮

 

6/1 ビジネス異業種交流会 in 福井

image

 

6/9 ゼロ秒思考のメモ書き〜紙に書くことで、思考を変えてみよう

image

 

6/15 ビジネス異業種交流会 in 敦賀

image

 

6/29 ビジネス異業種交流会オフ会 in 福井

(参加費を振込していただかないと参加できません)

image

 

10/27 いむらきよし流個性心理學講座

 

個性心理學1対1個人セッション

 

ランディングページ相談会