先日のゼロ秒思考のメモ書き体験会では。。。 | てらっしーの朝活動日記

てらっしーの朝活動日記

福井を盛り上げる感動と幸せの配達人、てらっしーです。

朝活@福井→あさかつCollegeに変更!

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID第622750号
個性心理學研究所・名古屋本部所属

ペライチ公式認定福井県サポーター

先日のゼロ秒思考体験会


に参加された方は


定年後に


埼玉と東京を行き来されている方で


日々のタスクの達成をしたい。


今後の人生の目標を持ちたい


ということで


参加されました☺️


キッカケは何であれ


前日、積極的に連絡していただいた


行動力は素晴らしいと思います。


私の提案といたしましては


私の企画の朝活に積極的に


参加して


いろんな方とお話をして


繋がりを持つことを


オススメしました😄


今後の彼の行動に注目ですね‼️


私は目標ややりたいことが


ありすぎて


すべて達成できるかどうか⁉️


ちなみ、私は


ゼロ秒思考のメモ書きは


先日


5000


達成いたしました🤗‼️❗️




















5/17 ビジネス異業種交流会 in 敦賀

 

5/19 福井@朝カフェの会(第111回)


ビジネス異業種交流会オフ会 in 福井

 

個性心理學1対1個人セッション

 

ランディングページ相談会