先日の朝カフェの会は盛り上がりました | てらっしーの朝活動日記

てらっしーの朝活動日記

福井を盛り上げる感動と幸せの配達人、てらっしーです。

朝活@福井→あさかつCollegeに変更!

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID第622750号
個性心理學研究所・名古屋本部所属

ペライチ公式認定福井県サポーター

先日の福井@朝カフェの会では


何と。。。


わざわざ富山から


参加いただいた方がいて


ビックリ‼️


しました😆


その行動力は素晴らしいです


その方に合うかどうかは


分かりませんが


朝活@富山を


紹介させていただきました❗️


また、福井にも来ていただく


と嬉しいですね☺️


話の内容は


FPの方が参加されていましたので


お金やローレックスの話や


SNSの代行運用のお話など


なかなか、充実した会になりました😄


興味ある方は


参加してください😸


次回は5/5


🔽


5/5 福井@朝カフェの会




 

5/6 ビズネス異業種交流会 in 福井駅前

 

5/7 ビジネス異業種交流会 in 敦賀

 

5/19 福井@朝カフェの会(第111回)

 

個性心理學1対1個人セッション

 

ランディングページ相談会