コバ・サンタ スウィートガルナッチャ


スペイン バレンシア


ガルナッチャ、ティントラ


979円


リピート判定✖️


「甘いだけじゃない、タンニンや酸味も豊かな本格的甘口赤ワインです。通常の収穫時期よりもさらに熟すのを待って収穫されたぶどうから造られた甘口ワイン。 輝きのある美しいガーネット色。フレッシュで熟したラズベリーやブラックベリー、花を想わせる香りとバニラやカラメルの甘い香り。口当たりは甘くて豊か。ブラックべりーやプラム、プルーンのジャムのような味わい。タンニンや酸味も豊かで、甘ったるく感じさせない本格的赤ワイン。肉の煮込み料理、ドライフルーツ、デザート、チーズ(全般)と共に。」


KALDIワイン

重めでやや甘いの表現をどこまでイメージするか。自分のイメージと現実がどこまで合っているか試してみたくなった。


ガルナッチャ=グルナッシュですね。


結果はやっぱり想像を超えて甘かった。

でもコクもあるので、最後まで飲み切った。

アイスワインみたいな甘さ。


今日は

牛肉のグリル

蒸しあん肝

ブロッコリー

濃いワインには濃い料理

濃い〜い1日です。

でも甘い!甘いからカルビンハリスです。

スライドです。


Calvin Harris - Slide (Official Audio) ft. Frank Ocean, MigosCalvin Harris - Slide ft. Frank Ocean, MigosTaken from the new album 'Funk Wav Bounces Vol. 1'. Out Now: http://smarturl.it/FWBV1?IQid=YTSubscribe to Calvin'...リンクyoutu.be