ディスカバリー | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

ひろさん輝き日記-STIL0060.jpg

皆様!

おはようございます(^-^*)/
いつもペタして戴きありがとうございます!!

昨日は、篠田真宏先生主宰のゴールデンルールの研修
『ディスカバリー』

の二日目がありました。

金曜日から二日間だったのですが、私は、金曜日仕事があり、ちょうど出荷量が多く忙しい日だったのと休むと代わり仕事する常務と関係者に迷惑を掛けてしまうのがあり、今回の研修はあきらめてました。

木曜日に心友のアントニオさんが情報くれて、一日だけでも大丈夫ですよという話だったので、このチャンスを逃しちゃいけないと思い、篠田真宏先生に申し込みをして土曜日参加しました。

金曜日の賜物、情熱、能力、スタイル、義認など飛ばして入った状態だったので、理解しにくい所も沢山ありましたが、研修を受けてよかったと思いました。

『与える』『憐れみ』『監督』の賜物を持っていて、
うれしいことは、達成するより、与えたり、貢献、役に立ったりして人々から
『ありがとう!』と
感謝される事だったり。
苦しいことは
与えたり、貢献しても認めてもらえず、無視されるととても悔しく悲しい気分になります。

5%というのは、
今までは足りない5%を輝かせて100%にすることだと思ってました。

そうではなく、
『人間の発揮出来る能力5%を輝かせましょう』

インタビューでは、
"だいちゃん"と沢山掘り下げてお話出来てよかったです。

5人のワークでは、それぞれの賜物(7つの特長)を輝かして『親子の絆』をテーマに、
"のずっち塾"、
ぶんちゃんケーキ教室、
伊藤さん牧場と契約乳牛連れてきて乳搾り体験、
ひろさんキャンプ
プロデューサー"まもるん"の総合まとめ
それぞれ持ち味を生かせて楽しかったです。

後、わかったのはワクワク感がないとエネルギーが下がるという事です。

私は自分の話をするのは大好きなのですが、人の話を聞いて共感するのと人と接するのはどうも苦手だということもわかりました。


これからも日々精進して器を広げて行きたいと感じました。

篠田真宏(マサさん)、すーさん、アントニオさんはじめ、昨日一緒に学んだ皆様、感謝いたします(^^)。
本当にありがとうございました(^O^)/


大石浩之
ひろさん