『My Revolution』 | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

ひろさん輝き日記-DVC00230.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00231.jpg

皆様!

おはようございます(^O^)。

毎日輝いて過ごされていますか?

いつもペタして戴き、ありがとうございます!


いいことがある!

ますますよくなる!

きっとよくなる!

必ずよくなる!

と信じてすごしました。

問題は解決しました。

しかし、
水曜日から体調がいまいちで、熱があったのですが、金曜日まで何とか仕事をこなしましたニコニコ
昨日から休みなので、ほぼ一日中家で寝てたりゆっくりしていました(__)。

今日になりまだ少しふわっとしますが、楽になりました。どうやら風邪のようです。

寝ていた中で、久しぶりに聞きました。

『渡辺美里 Lovin'you』
です。86年発売、二枚目のアルバムです。

有名な『My Revolution』他20曲二枚組です。

私はこのアルバムの中では、
『My Revolution』
『嵐ヶ丘』
が特に好きです。

渡辺美里さんは高校生の頃(89~92年頃)特によく聞いていました(^O^)。


天のお父様


今日も、妻、大事な心友や仲間たちと共に時間を共有できる事を感謝いたします。


皆様が平和で幸せに過ごせますようにお導き下さい。


外的コントロールの弊害に気づき、職場や世の中から使う人たちがいなくなり、温かく平和な職場や社会になりますようお導き下さい。

外的コントロールを使う人たちがその弊害に気づき仲良く平和に意見や存在を認め合えるようにお導き下さい。


タイガースが勝利しますようお導き下さい。


そして、優勝できますように、お護り下さい。


そして、毎日義のために生きて行けるようお導き下さい。


明日も素晴らしい日になりますようにお祈りいたします。


静岡、浜松、全国でがんばっている心友たちを祝福して下さい。


イエスキリストの御名によりお祈りいたします。


アーメン


ひろさん