おはようございます!! | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

おはようございます(^O^)。

いつもペタして戴き、ありがとうございます!

昨日、浜松は一日中雨でした雨

実家に行き、両親と久しぶりに昼食を取り、昼寝をし、甲子園の阪神‐中日の試合をテレビで観戦しました。

試合開始から試合終了までテレビ観戦したのは、本当に久しぶりでしたニコニコ

試合は、スタンリッジが乱調で中日打線に捕まり、初回に6点を献上する厳しい展開でした。

その後、阪神も3点返し、7回にそれぞれ1点ずつ入れさらに、一打同点、逆転のチャンスまで作りましたが、新井が中日山井のフォークに三振を喫してしまい、結局4-7で負け試合となりましたショック!

しかし、スタンが6失点した以外はしまった試合でした。

中日_600_000_100_7
阪神_210_000_100_4


今日は岩田が先発、しっかり投げて、今期初勝利を期待しています。


阪神タイガース!!


13試合消化して


7勝3敗3分


首位!!


今日は勝つぞ(^O^)。


和田監督!選手、コーチ、スタッフの皆様!


今年こそ、優勝しましょう!!o(^-^)o。



天のお父様


昨日は妻、両親と楽しく爽やかに過ごさせていただいたこと感謝いたします。


皆様が平和で幸せに過ごせますようにお導き下さい。

外的コントロールの弊害に気づき、世の中から使う人がいなくなり、温かく平和な社会になりますようお導き下さい。


今日もタイガースが勝利しますようお護り下さい。


そして、優勝できますように、お導き下さい。


今日も素晴らしい日になりますようにお導き下さい。

静岡、浜松、全国でがんばっている心友を祝福して下さい。


イエスキリストの御名によりお祈りいたします。


アーメン


ひろさん

今日も晴れ晴れとした心で輝いて行きましょう!
(相良サンビーチ、静岡県牧之原市)

ひろさん輝き日記-DVC00046.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00051.jpg