お花見 | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。


ひろさん輝き日記-DVC00020.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00034.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00035.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00036.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00037.jpg


皆様!

こんばんは(^O^)。

いつもペタして戴き、ありがとうございます!

今週は、ブログ更新できませんでした!

ごめんなさいm(__)m。


昨日は、阪神が巨人に3-0で勝ちました(^^)。

能見が2安打完封でしたキラキラ

ここまで打てない巨人をみたのは初めてです。


勝利の余韻が残る今日は、
朝、家の近くの浜松市緑化推進センターと、昼間、浜松城公園に桜を見に行きました。

満開でした(^O^)。

心が洗われますキラキラ


天のお父様


今日も妻と共に皆様と楽しく爽やかに過ごさせていただいたこと感謝いたします。

皆様が平和で幸せに過ごせますようにお護り下さい。

外的コントロールの弊害に気づき、世の中から使う人がいなくなり、温かく平和な社会になりますようお導き下さい。


今日もタイガースを勝利にお導き下さい。


明日も素晴らしい日になりますようにみまもり下さい。

イエスキリストの御名によりお祈りいたします。


アーメン


ひろさん