ありがとうございました。 | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

おはようございます(^-^*)/!

いつもペタしてくださりあ
りがとうございますニコニコ

宿泊先の静岡からブログ更新です。

ひろさん輝き日記-DVC00082.jpg

ひろさん輝き日記-DVC00081.jpg

今年も残す所一日になりました。

今年は東日本大震災をはじめ、いろいろな災害や出来事があった一年でした。

私も9月にブログを始めて、沢山の方々に支えられて、ここまで続けられましたニコニコ
ありがとうございます!

皆様に感謝です!

それと、今日も妻と共と静岡にて楽しく過ごしていることに感謝ですキラキラ


来年も素晴らしい一年になりますように、祈ります。

親愛なる天のお父様


来年も会社では、社長、部長、課長、同僚、スタッフと共に、三方良しの仕組みを構築、実践し、世のため、人のため、大切な人たちと自分のため、に活動していくことを、祝福し見守り下さい。

周りの人々笑顔に貢献できること、感謝します。


それぞれに前向きにがんばっている心友たちを祝福しお護り下さい。


大事な妻と心友、家族、仲間との時間をお護り下さい。
静岡でがんばって輝いている心友をお護り下さい!

今日、東京に旅立った心友を祝福しお護り下さい。


阪神タイガースが優勝し、和田監督が胴上げされるよう、ご加護とお導きを下さい。


まだまだ成長途中の私を、み守り下さい。


災害から復興に向かい、尽力している方々をどうか、見守り下さい。

世界中に笑顔があふれますように、お導き下さいグッド!


イエスキリストの御名にてお祈りいたします。


アーメン


ずっと輝いて行きましょう
o(^-^)o

今年最後の日が素晴らしい一日になりますように…


ひろさん