少しずつ | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

おはようございます(^-^*)/!

いつもペタしてくださりありがとうございます!

金曜日まで、マスクして咳込みながら、仕事を無事にこなし、今日、明日はお休みです。
咳がようやっと治まってきましたニコニコ

今週の夜は冷えたりして、特に夜、咳込む毎日だったのですが、今日になり体が少しずつ治ってきているのを感じます。

この頃、すべての事柄は神様のお導きであると思えますニコニコ

ゴールデンルール・ワークショップを学ばさせて戴いてから、神様を信じ毎日を過ごすようになりましたキラキラ

とても心が落ち着きますニコニコ
素晴らしい毎日です!

天のお父様が必ずみているから、私は、裏表なく率直に明るく生きていきます!
ありがとうございます!


神に祈ります!


愛する天のお父様


妻、私、アントニオさんの心友の心友の方のお母様が交通事故に遭い、集中治療室で一生懸命がんばっています。


心友の心友の方のお母様をお護り下さい。


一日も早く復活されますようお護り下さい。


同じように心友のご主人の方も頑張っています!


病を克服して、一日も早く元の健康な身体に戻りますようにお護り、お導き下さい。


それぞれに前向きにがんばっている心友たちを祝福しお護り下さい。


大事な妻と心友、家族、仲間との時間をお護り下さい。


会社の社長、部長、上司、仲間、取引先の仲間を祝福しお護り下さい。

罪人の私を、お赦し下さい。

震災、洪水に遭われた方々、復興に尽力している方々をどうか、お護りり下さい。

世界中に笑顔があふれますようにお導き下さいグッド!


周りの人々笑顔に貢献できること、感謝します。


イエス・キリストの御名に

てお祈り致します。


アーメン。」


ひろさん


今日は寒いですショック!


暖かくして輝きましょう!

ひろさん輝き日記-DVC00051.jpg