LITTLE LOCKER'S MEDLEY | ひろさん輝き日記

ひろさん輝き日記

ブログの説明を入力します。

皆様!

こんばんは!

いつもペタして戴きありがとうございます(^O^)。

なかなかペタできなくてごめんなさい。

まだ今日も咳が止まらずマスクしています。

浜田省吾さんの

『LITTLE・LOCKER'S・MEDLEY』

を会社帰り、久しぶりに車の中で聴き、ノリノリになり帰りました。

今夜はごきげん~
ハイスクールロックンロール~
あばずれセブンティーン
と続くナンバーで、

"ON THE ROAD83~84"のライブで歌っていた楽曲です。
CDは

シングル、HELLO・ROCK'N'-ROLL・CITYのカップリングに入っていますニコニコ

僕はこの楽曲もこの頃の浜田省吾さんがすごく好きですキラキラ

(現在ももちろん大好きです!)


皆様!
私の体調を心配してくださって、ありがとうございます!

はやく治します!

明日も輝いて行きましょう!

お疲れ様でした!

おやすみなさい

(*'-')ノ~。.*・゚

ひろさん

ひろさん輝き日記-DVC00178.jpg

ひろさん輝き日記-STIL0026.jpg

この頃(30代位)の浜田省吾さん、特に大好きですキラキラ