毎月28日は、不動明王さまの
ご縁日です🙏
各務原市の日乃出不動から、関市の迫間(はさま)不動へ向かいました。


岐阜県関市にある
迫間不動尊です。


雪が結構、積もっています。


手水舎です。
龍さんです🐉


本堂でしょうか、
雪が残ってました☃️


倶利迦羅(くりから)不動明王です。
剣に龍さんが巻きついてます🐉

日頃の感謝を伝えました🙏


石川県の倶利迦羅不動寺には、
遠くてなかなか行けないのですが、また行きたいです。




こちらに龍神さまです。



ちょっと珍しい龍神さまだなぁ〜と思いました🐉

感謝です🙏


龍神さまを過ぎて、奥に行くと



奥の院です。

洞窟のようなところにあります⛩
鳥居をくぐって、洞窟の中に入って参拝できます。
珍しいなぁっと思いました。

夕方4時ぐらいにお参りしたので人も少なく貸し切りでした。

寒かったので、次はゆっくり
お参りしたいと思います。




雪が残っていましたが、ケガもなく無事に戻りました。

感謝します。

ありがとうございます🙏



迫間不動尊(はさまふどう)
岐阜県関市迫間891