んばんは!ひろです!


最近は結構暖かいんですが、
夜になると急に寒くなる。


この差にかなり弱いです。


体調管理には気を付けてくださいね!



今日は『根本的なこと』についてお話します。


これは多くの人が意識できていないです。


多分聞いたら、
「え、当たり前やん!」となると思います。


でもその当たり前を
できていない人がたくさんいます。



この記事をあなたが
最後まで読むことによって


あなたのお肌の赤みは
苦労をすることなく、消えるでしょう。


お肌の赤みが消えることによって
あなたの印象はものすごく明るくなり、
すぐ友達の中で話題になります。


「あれ?赤み治った?」

「どうやって?どうやって?」



と、あなたは友人から
質問攻めになります。


それだけであなたは
ちょっとした成功者です!






でも、あたながこの記事を
読まずに閉じてしまうと


今の現状から1歩も抜けだせません。


むしろ、肌荒れの負のスパイラルに
陥ることは間違いないです。



ずっと肌が赤いまま、
ショッピングに行ったりします。


ショッピングに行くと、
周りからの視線が多くなります。


「あの子、お肌荒れているね…」

「可哀想ね…」

「汚い…」


と、周りのの人は
心の中で思っています。






そんな風に見られたいですか?


絶対に嫌ですよね!


そんなあなたに伝えたい事は


食事の重要性です。






熱心に化粧品を研究して
日々スキンケアについて
勉強している人がいます。


それなのに一向にお肌の状態が改善されず、


「私の肌は何をやっても
 意味が無いんだ・・・」


ですが、
実際にスキンケアが問題のではなく、
食生活に問題があるバイイが多いのです。


お肌も体の一部です。


外からのケアという位置づけだけである
スキンケアだけでは不十分なのです。


もちろん、日々食事にも気を配り
バランスの良い食事を心がけている人は


スキンケアをきちんと行うことで
お肌の状態が良くなっていくことはあります。



それは体の内側のケアが
しっかりされている状態だからこそ
そうなっていく訳です。


食事は栄養バランスを
しっかり考えて取らないと、


知らず知らずのうちに
必要な栄養が欠乏し、


それによってお肌の状態が
悪くなってしまします。



もし、自分自身が
「好きなものしか食べていないな」
と思い当たるのでしたら


まず、食事を見直しましょう!


今すぐ


昨日食べてものをすべて思い出しましょう!


今思い返したら
「やってしまった」と
思うところがあるかもしれません。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!