じめまして!ひろです!


私のブログを読んでいるということは
自分の肌が荒れている、


または、肌に悩みがあると思います。


今日は『いつも触れているもの
についてお話します!


肌に直接触れるので
かなり重要になってきます。



これを意識するだけで
かなり即効性があります!


なので、あなたにでも
簡単に行動に移すことができます。


またお金をかけずにできます。


お金をかけずに
肌が綺麗になることによって


人の目を気にせず、
大好きなショッピングにも毎週行き、


好きなブランドの服を
我慢することはなく、
買うことができます!


ブランドもの1つでも持つことで


友達からのあなたへの見方は
大きく変わり、


大人の男性から
声をかけられることは間違いないです。




しかし、このことを意識できないと


私も数年前までの私tと同じように


顔中がニキビだらけで
毎日がすごく憂鬱で


特に学校や職場には
行きたくなくなります。


いじめに標的になるからです。


教室に入ると一言、
「ニキビ星人が来た~」


これを毎日繰り返されます。







こんな生活は絶対に嫌ですよね。


というか、
あなたはに絶対になってほしくないです。



今日あなたに伝えたいことは



枕カバーを変えるです!





毎日使う枕には
目に見えない汚れが
たくさんついています。


それには皮脂や頭皮の汚れ、
首筋についた汗など。


これはが枕を使うたびに顔へと
付着してしまうので


肌荒れを引き起こしてしまうのです。



つまり、
枕カバーを頻繁に
取り替えることが大事。



なるべく毎日、
難しければ週に1度は選択し、


清潔なものに変えるようにしましょう!




今すぐ


自分の使っている枕カバーは
いつ取り替えたのか思い出してください!



今日はここまでとします。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!