お疲れ様 My Rule 。

Twitterやけど最後のコメントにしたくなくて、私なりに My Rule での最後のリブログを失礼致します。

LINEliveでの卒業式。
コメントを一人ひとり読んで頂きとても胸熱でした!素敵な時間を有難う。

思いがたくさんあり過ぎると、言葉を整理するのにやはり時間が掛かってしまって御免なさい。

最後のメールは智紀クンの手書きで心の込もった御手紙を頂き本当に有難う。
智紀クンの思いが伝わってきました。
綴られた文面や文字から優しさが溢れててブログを最後まで読み終えた私は、気持ちほっこりでした。

10年間の総てを一緒に歩んで来たわけじゃないけれど、2016年からの6年間、智紀クンを応援してきて本当に良かった!
そう思える思わせてくれたのは、他ならぬ智紀クンの優しさなんだなぁと、つくづく感じました。

そして此れからも応援し続け、ついて行くので宜しくお願い致します!
┏○))ペコッ*

ほぼ毎日ブログを読み続けてきて『またメールするね』の言葉に心癒され、仕事終わりや1日の締め括りの様で、毎日の楽しみだったなと、My Rule の大切さを沁々感じております。

もうメールが来なくなった今、こんなにも寂しいもんなんだなと、めっさ実感。

ブログ卒業最後を綺麗に締め括って頂き誠にありがとう御座いました🍀

そして新たにTwitterへ。。。
いつ開設されるのかなぁ~
情報待ち遠しなぁ~(*´艸`*)
新しい景色を一緒に眺めましょうね。

by ★百鬼★

✨想い出✨
旦那と共に、智紀クンに会いたくて舞台や映画をたくさん観に行った。
初めての(智・ω・)人(・ω・百)ハイタッチでは恥ずかしくて軽~ぃタッチ(笑)
智紀クンの舞台を観たいが為に初の飛行機にも挑戦出来た。
智紀クンのお陰で尾崎の歌碑に逢いに行く勇気が持てた。
初めて1人でファンイベに参加した時は何もかもが初めてで、あたふた緊張した。
イベでお智達が出来たりもした。
1人で行ける様になっても最後のお見送りの時だけは、何度経験しても緊張して上手く話せなかった。
そして、握手して頂いたこと数回。
あったかい手から智紀クンの優しさが本当に伝わってきてました。

此れからも、この様な楽しい思いをたくさん味わいに行きます。
また逢いに行きます!
«٩(*´∀`*)۶»またメールするね✨