◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
寒いです。
仕事中、雪❄️見ました。
直ぐにやんだけど(笑)
昨日、仕事納めやった百鬼デス(*・ω・)ノ
宜しければ➡️Twitter&Instagram✨
blog下記より宜しくお願い致します🌸
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

後編で~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい✨
2日目のインイベで御座います🌞

あ、そぅそぅ奥さん聞いてくださいよ❗

かの有名な有料駐車場の料金がですね、天満橋も含め心斎橋も上がってて😱ガーンッ
どこも値上がりしやがって~💦

取り敢えず、アメリカ村 BIG STEPへGo💨

お友達の みっちぃサンから参加券を譲り受けていた私は、焦ること無く無事に会場に行くことが出来ました💞

ライカの前でひと休みしていたら、中からリハーサルしているらしい有クンの声が駄々漏れで、タダで少しだけ聴けた感がラッキーでした(*´艸`*)

ツリーの前で大阪のおばちゃん風って(笑)

ライカの隣にあるお店が、パンクスタイル風な洋服とパーカーやTシャツに猫や熊のプリント可愛いのがあって、つい見てたらやっぱり店員さんが。。。。

買う気無いのに申し訳無く、かなりお喋りしてしまいました🌸

ライカでは問診票の記入して、しゃがんで書いてた私の後ろを有クンと風弥クンが通り、ファンの女の子達からの黄色い声が✨

入りは整理券番号順ですが中は自由なので旦那と後ろに座って皆様と待機していたら、紹介される前にコソ~ッと入って来て、後ろで黙って立ってた有クンを見てた私(笑)

つけてる香水の香りで後ろの席の人達にはバレてたけど、本人気付いて欲しかったそうです(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

暑くて投げたパーカー後で回収したり(笑)


ライカでも大人しくツーショットチェキ💞


リトハ開始まで時間あるので車で待機してたらfanicon配信始まってΣ(,,ºΔº,,*)オォッ

何でもない配信が2時間まさかずっと配信続けてくれるとはね💕

此方では腹巻き脱いで投げたの、やはり回収してたし(笑)

リトハはかなりレアな事が多かったので、会員のお仲間様達には良き配信だったのでわと思われます❗

リトハではチェキ券+Tシャツ購入分の券で合計5枚(๑´Д`ก)

少しでも貢献と思いつつ物販購入もチェキ券付いてくるの忘れてただけw w w 

ペコリッ┏(<:)|(:D)┓こんな感じで衝立あったけど。。。。

有クン) これ邪魔だよね~ ごめんね~✨

私) 今は仕方ないですよね~💦

今回も❤️(,,ƠωƠ֦﹡)嬉✨

前回❤️を作ろぅと振ってくれた事に、私の指の事で気を使わせてしまった事に御免なさいと😣💦⤵️説明をしながら、

有クン) 右だったか左だったかどっちだったかなぁと思って、ごめんね左だったね✨
大変だったよね。

って感じでお話ししながら❤️今回は右手で作ってみました(笑)

私)お帰り気ぃつけて有難う御座いました💞┏○))ペコリ

有クン)いつも旦那さんと応援有難う✨旦那さんに宜しくね~😉👍️🎶

最後やったから色々とお話し出来て楽しかったです🥰



年末ラストliveからの2days どんな形でも有紀に逢えて嬉しかったゾ💕