◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ダラダラblog書いていたら知らぬ間に9月に突入して今……_〆(゚▽゚*;)
どんなけ時間かかっとんねんと申し訳なく、また今週末に独唱ー廿弐ーがある(笑)
毎日猫と戯れ猫に癒されている百鬼です。
本日はオカンの命日(*・ω・)ノ
宜しければ➡️Twitter&Instagram💕
blog下記より宜しくお願い致します*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、前回のトライガン&血界戦線の世界を堪能したあとの事を。

櫻井有紀クンの独唱へと行きまして素敵な歌声に酔いしれて参りました🎶
今回もねRaphaelやriceの曲も然別で、新譜を引っ提げて来てくれました🎼
ソロとして今出来ることは、やはりアルバム制作🎼
ですよね~~*

今回、納品が遅れた理由が関空の税関でストップしていたらしい……
中国でプレスして空輸して何を怪しまれたのか?
中身はCDやのに(๑´ㅂ`๑)

関空はマジ地元やから税関行ってはよよこせっ~て行きたかったわ(笑)
取り敢えずギリギリ間に合ったお陰で独唱終わりに引き取り出来たので良かった💕

また安定の爆量マヨかけ牛丼やったようで、トークの最中にマヨネーズ使用料確認の為に持って来てそんに使って無いょ❓
と、ぃやぃやΣ(゚∀゚ノ)ノ むっさ使っとるやん(笑)

マヨネーズ談義に笑わせて頂きました✨

今回は、全体的にしっとりと唄い上げてくださり聴いている自分も幾度も感情が高ぶりウルウル( ´•̥ω•̥` )
旦那の感想は、なんか寂しそうに感じたそうです。

独唱後にアフターlive🎶
新曲も頑張って唄ってくれて感謝感激*

⬇️ツーショットチェキ⬇️
編み込みヘアスタイル可愛かった🎶
最後に、最近月1で大阪に来て頂いていつも有り難う御座います*って伝えてから明日も来ますねと笑顔でバイバイ👋

アー写の服装がとっても素敵でした💖

⬇️次の日のアコライ⬇️
アンケ2枚とも答えて頂けました٩(๑> ₃ <)۶♥
セミと白髪⬅️来ていた方にしか分からないですが(笑)

ホンマにたくさんのアンケでお話し楽しかったし唄もね最幸でした❗

⬇️ツーショットチェキ⬇️
*いつもありがと~*との言葉を頂き、またもやビール片手にチェキ(´▽`*)

耳福な2日間を有り難う*