これは、ひらがなけやき2期生オーディション(現在の日向坂46のメンバー)の最終審査を待っている風景です。
顔にモザイクがかかっているのは・・落選したメンバーで、顔が映っているメンバーが合格したメンバーです。
分かりやすいところでは、3番は河田陽菜さんですね。2列目のセーラ柄の子は松田好花さんですね。
前列左から2番目は金村美玖さんでしょうか。

さて、この中でもう、分かっていることがあります。
2列目一番手前にいる子(9番)は

乃木坂46 4期生の賀喜遥香さんです。

ちなみにこのひらがなけやき2期生オーディションでは顔を出さずにアピール配信をしたのですが、上の画像のように乃木坂4期生オーディション(坂道合同オーディション)では顔を出して配信しました。
そして、合格して今では4期生の中にとどまらず、乃木坂46全体でもなかなかの有望株に成長しつつあります。

そして・・・最前列右端から2番目にいる子(2番)



配信を冒頭に「岩手県」といっていますね・・。
明日誕生日といっていますね。ちなみに配信日は2017年8月8日です。
明日で16歳といっています。2001年8月9日生まれですね。


今回、乃木坂46の新4期生にこんな子が入りました。


佐藤瑠果(さとう りか)
2001年8月9日 岩手県
158cm
乃木坂46 新4期生
坂道研修生ライブでは



この曲のセンターを担当。相当、プレッシャーのかかる役回りですね。